2014年12月21日日曜日

反射光

 久しぶりになってしまいました。飽きていたわけではありません。むしろDMのことを考えている時間は増えている気がします。
 モルトを使ってみたくていろいろ考えていたのですが、ヨーデルが相性よさそうなので白緑赤で遊んでいます。
 超次元が出てからは白いりビートは強くなりました。ヤヌス、チャクラ、ロッカナタと相手の盾を割るしか能がないながらも強力なカードがそろいます。どちらかと言えばカウンターよりのカードが多いですね。
 最近ではサグラダやシュライバーなども出ています。最近、vaultで白青赤のモルトが優勝していましたね。場に出た時の能力がない分扱いは難しいですが、いろいろ試してみる価値はあるのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿