2014年11月12日水曜日

新たな仲間と

 マーシャルは久しぶりに楽しいと思えるデッキでした。一回でもあれくらい真剣に考えると長く調整し続けたくなるデッキの一つの仲間入りになる予感がします。でも、いい加減あきたので違うデッキを考えます。
 選択肢として、新しいデッキを作るか昔のデッキを作り直すかの2択です。
 新しい方ならば単色のコントロールに興味があります。なんだ、また黒単かなんて思われてしまうと悲しいので言っておくと赤と青とを考え中です。どっちもうまくいきそうにないですね。
 昔のほうならば、ツリーフォークかGゼキアですね。どちらもいい加減賞味期限切れって感じがします。でも、腐りかけのほうがおいしいってこともありますからね。考えてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿