2014年12月25日木曜日

窓から見送ったらもう会えなくなるわ

 ハッピーメリークリスマス。私はハッピーっちゃハッピーだったんですけど惜しいクリスマスイブでした。

白赤緑モルト

3 x フェアリー・ライフ
4 x 霞み妖精ジャスミン
2 x 爆砕面 ジョニーウォーカー
2 x 天真妖精オチャッピィ

2 x 交錯の翼 アキューラ
4 x モエル 鬼スナイパー
4 x チャケの応援
4 x 剛厳の使徒シュライバー

3 x アパッチ・ヒャッホー
4 x 予言者ヨーデル・ワイス
2 x 超次元シャイニー・ホール
2 x 超次元ホワイトグリーン・ホール
4 x 龍覇 グレンモルト

1 x 将龍剣 ガイアール/猛烈将龍 ガイバーン
1 x 銀河大剣 ガイハート/熱血星龍 ガイギンガ
1 x 光器シャンデリア/豪遊!セイント・シャン・メリー
1 x アルプスの使徒メリーアン/豪遊!セイント・シャン・メリー
2 x 光器セイント・アヴェ・マリア/豪遊!セイント・シャン・メリー
1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ

このレシピのハッシュ: 【ad0e053a907d18da70d2e387aa8d9a1b】
12/24ベスト4の時のハッシュ: 【d4da7510b3b98d8d5cea1c28d1b73dd0】

 ヨーデル入りのモルトがよさそうってのは結構前から温めていた案でした。そして昨日vaultベスト4だったんですけど、それがまさかイブになるとは思いませんでした。
 正直、対戦中はこんなクリスマス感あふれるデッキを使っているという自覚はなくて、負けた後「ベスト4になったことだし公開するかー」ってデッキ名やら考えていた時に気付いたんですよね。気付いてからは悔しくてたまらなかったですね。イブにこのデッキで優勝したらすっげえおしゃれじゃんって。
 今日、冷静になって調整してたら速攻に対する勝率が絶望的だと気付いたんでトリガーを厚くしました。準決まで速攻に当たらなかったってよくよく考えればラッキーでしたよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿